リハビリテーション部 大松PT  トレーナー帯同報告③

1月6日からの岩嵜翔選手、尾関幸一郎氏との自主トレも第3クールに突入し、トレーニング強度も上がり、ピッチング練習などもどんどん進んでいます。
ハードルトレーニング前には股関節の動きが出るよう、ストレッチを行なっています。
18日には合同取材があり、多くの取材陣が来られました。私もブルペンキャッチャーとして岩嵜選手の投球を受けました。これがプロの球なんだなと感動しました。
なお、取材内容は19日のテレビ放送や新聞に記載されました。秋山クリニックについてもスポニチに掲載して頂いてます。

残り1週間頑張りたいと思います。

リハビリテーション部 理学療法士 大松亮輔